MortorSports, Asian Le Mans

Sep 28, 2013

2013 Asian Le Mans Series Round2 "3Hours of Fuji" part2

前回記載しました通り、やらかしてしまいましたが、お世話になったこのチームだけとりあえず
UPします。

Nd4_3367_b

この直後に普段やらないことをして、その後大失敗の始まりでしたが、この時点では
まだ気づかず。(というのも影響がない撮り方でしたので)

Nd4_3484_b

この頃からもうどうにもならないのを量産。
やっと気づいたのは3時間レースも半分過ぎたあたりでしたが、その時点で気力が。。。

Nd4_3613_8_b

何で気づかないのかというのは、D4の液晶画面があまりにも綺麗に見えるからです。
これは会長も言われたとおりで。。。

NikonD4 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
      Ai AF-S Teleconverter TC-14EII
      AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
      Speedlite SB-700

| | Comments (0)

Sep 23, 2013

2013 Asian Le Mans Series Round2 "3Hours of Fuji"

決勝に行ってきました。
普段とは違う、慣れない好待遇で、馬鹿らしいミスをして凹みまくりです。
暫くサーキット行きたくないと思うほど、自己嫌悪…

仕事で忙しかったで一瞬忘れてましたが、帰りに思い出すと(T_T)でしたので、30分位
Walikingして気分転換して帰ってきました。

一応気を取り直して、Le Mansと名前が付いてるので、LMP2 Classの2台です。
この2台しか居なかったのはちょっと寂しかった。

Nd4_4125_8_b

Ds3_2930_8_b

GWもしたんですが、こいう時ってどう露出合わせて良いのか良く解ってません。

Nd4_3530_b

NikonD4 & D300
AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
Ai AF-S Teleconverter TC-14EII, Ai AF-S Teleconverter TC-17EII
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR


| | Comments (0)