Mobile, iPhone4

Apr 09, 2011

SAVE JAPAN 2

まだまだ復興には険しい点もありますが、頑張ろ!日本

ということで、group_cさんから頂いた、SAVE JAPANのプリクラ風のステッカーは、愛用の
電子機器に貼付しました。

iPhone4は、会社ではどうせカメラの持ち込み禁止なので、カメラを潰す役目も兼ねています。
左から、携帯(電話用)Docomo P906i iPhone4(パケット通信用) Walkman S-756です。

WALKMANはシリコンジャケットを使ってましたが、ハードタイプに変更しました。
こちらの方が製品本来の綺麗なラインとかが解るので変更しました。

iPhoneの方はかなりの種類があったので、気に入ったのを選び抜いたので今のところ、
これで行こうと思ってます。

原発の状態もまだまだ安心できませんし、先日の大きな余震と言い、まだまだ平時のとは
行きませんが、皆様が安心して過ごせる日が1日も早く来ますよう、自分が出来ることを
今は頑張ります。

Dsc_5235_1
NikonD7000 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

| | Comments (0)

Mar 27, 2011

物欲が…

既にお気づきの方もおられると思いますが、iPhon4逝ってしまいました。
ようやくWin7の環境構築が終了したところで、まだ細かいところは全然使い方も解かってま
せんが、これヤバイですね(笑)

ただ、どうしてもKey入力はやりにくいので、ケースと保護シールと一緒にペンも購入しました。
後はストラップつけようかと考え中です!
motiさんともーさん 新しいアドレスから送付できてません。ドメイン設定の問題かなぁ?
変更頂くか、ツイッターのDMでお知らせしますので、よろしくお願いします。

Dsc_5214_1
NikonD7000 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

| | Comments (6)