競馬

Aug 15, 2015

東京CITY KEIBA

久しぶりに504を持ち出して東京CITY KEIBA(大井競馬場)に、写真仲間と行ってきました。

生憎昼間は殆ど曇りでしたが、お陰でそれほど暑くもなく快適に撮影できました。

Nd4_7480_b

Nd4_7742_b

Nd4_7895_b

Nd4_7975_b

ナイトレースはやっぱり綺麗でした。

Nd4_8253_b

Nd4_8166_1_b_2

Nd4_8358_b

Nd4_8317_b_2

まだ流し撮りできました(笑)

Nd4_8280_b

Nd4_8343_b

NikonD4
AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
Ai AF-S Teleconverter TC-14EII

Continue reading "東京CITY KEIBA"

| | Comments (2)

Apr 29, 2012

Tokyo Race Course Parts2

サラブレットは格好良いと共に、癒されます。
そんな感じにはなかなか撮れないですが、これで終わりで、
また、挑戦したいと思います。

Dsc_6990_b2

Dsc_7808_b2

Dsc_7775_b2

1-2枚目:NikonD300+MB-D10 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-14EⅡ
    3枚目:NikonD300+MB-D10 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

| | Comments (2)

Apr 28, 2012

Tokyo Race Course

今年もGWが始まりました。
早速、ゴーヨンに慣れる為に、写真撮る目的だけのために、東京競馬場に行ってきました。

緑は綺麗で、天気は初夏のような陽気で、気持ち良く1日過ごして来ました。
全く馬券を買わなかったので、入場料200円とビール2杯分払って来ました(笑)

勝手も解らないし、適当な感じですが、レンズが素晴らしいのは解りましたので、撮る人が
後はどうにか頑張ります。

定番的な絵だと思います。

Dsc_7485_b1

なかなか見応えのある追い比べのレースがありました。

Dsc_7201_b1


Dsc_7305_b1

Dsc_7367_b1

折角なので流し撮りもしてきましたが、馬は上下にも動くので難しかったです。

Dsc_7445_b1

Dsc_7456_b1

サーキットのように金網はありませんが、ラチが…

NikonD300+MB-D10 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-14EⅡ

Continue reading "Tokyo Race Course"

| | Comments (0)