芸能・アイドル

May 18, 2013

2013 GT Asia Series Round2 in Motegi RQ編

今回はパドックフリーでしたので、GWに行く前に、PIT裏にて偶々、遭遇した方を撮影させて
頂きました。

黒澤 恵理さん

Nd4_9668_b

田中たかこさん

Nd4_9675_b

Nd4_9681_8_b

NikonD4 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G+SB-700

| | Comments (0)

May 07, 2013

2013 SuperGT Round2 in FSW Part6(RQ編3)

レースクィーン編もこれで終わりにしたいと思います。
元々、自分でも少し青味が強いかなぁと思ってましたが、やはり少し青いというご意見も頂い
たので、今回のものは、少し現像を変更してみましたが、どうでしょうか?

Keihin Blue Beauties
采女華さん

Dsc_6376_b

AUTECHレースクイーン
山本捺生さん

Dsc_6432_b

CALSONIC LADY
山吹 香織さん / 桜木 ゆいさん

Dsc_6477_b

MOLA
上田レナさん

Dsc_6485_b

エヴァンゲリオン レーシング レースクイーン
目線頂いた、お2人、真中から佐々木 華奈さん / 森園 れんさん

Dsc_6506_1_b

NikonD4 NikonD4 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRⅡ(借り物)+SB-700

| | Comments (0)

May 06, 2013

2013 SuperGT Round2 in FSW Part5(RQ編2)

前回からの続きで現像できたものから。
撮影も現像も馴れてないので、綺麗に仕上がってなかったら、アドバイスお願いします。

お名前も調べながらなので、間違っていたらご指摘下さい。

ENEOS GIRLS
渡辺順子 さん / 真矢 さん

Dsc_6308_8_b

Epson Nakajima Racing RQ
池田ゆい佳 さん

Dsc_6396_b

レーシングミクサポーターズ
荒井つかさ さん

Dsc_6352_b

NikonD4 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRⅡ(借り物)+SB-700

もう1回分くらいあるかも?

| | Comments (0)

May 05, 2013

2013 SuperGT Round2 in FSW Part5(RQ編)

マシンも残ってますが、飽きてきたので、初のPitWalkで撮影させて頂いた、RQさん方を
ボチボチUpしたいと思います。

噂に聞いてた通りでしたが、全く撮影できないという感じでもなかったのですが、構図とか
作る余裕がないですね。
そもそも人物って自分の子供のスナップ写真くらいしか撮ったこともありませんので…

ZENT sweeties
マシンのドアを配置した関係もあって、3人だけですが、左から
おの ののか さん / 千葉悠凪さん / 水谷望愛さんであってますかね?

Dsc_6284_8_b

S Road Circuit Lady
中田美由紀さん
色んなポーズで皆さんを楽しませて頂いてたのですが、なかなか良い感じで撮れなかった…
(個人的にはかなりお気に入りだったりして)

Dsc_6452_b

Dsc_6455_8_b

NikonD4 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRⅡ(借り物)+SB-700

まだ続く予定です。

| | Comments (2)