書籍・雑誌

Jun 06, 2010

Headache

My right eye is not good.
I also have a headache.
I guess, it is caused by virus.

But it was fine today.
I went to the preview in order to take the kingfishers near my house in spite of headache.
Unfortunately, I couldn't find out the place.

After I went back to my home, I read the business books.

相変わらず目がエライことになってます。
おまけに頭痛までしてきました。多分、目のウィルスの仕業だと思いますが。。。

今日はとても良い天気予報だったのでカワセミ撮りに行きたかったのに…
無理の無い範囲でということで、家の傍に居そうなポイントをネットで調べて下見に行った
のですが… 結局、それらしい場所は見つけられず帰って30分程度で帰ってきました。

家に戻ってきて大人しくビジネス書を読んでました。

Dsc_2581_1

左がビジネス書と思われた方も居るかもしれませんが、これ今、ベストセラーになってる、
マネージメントの本です。もう一つはタイトルからして堅い感じがしますが、こちらは非常に
ミスマッチな気がしますが。。。。

実際読んで見ると、表紙の通り、非常にわかり易く読みやすいストーリーでマネージメント
について書いてあります。あっという間に読み終わりました。
有名なので皆さんの中にも読んでる方も居るかもしれませんが、興味のある方はどうぞ。
もう1冊はまだ途中ですが、表紙の通り、少し堅い感じ(これが普通?)ですが、まあこの手
の本は、読んでしまうと当たり前と思うことが多いのですが、自分が普段実戦出来てないこ
とに気づかされたして、得るものが多いです。

読書の秋ではないのですが、英語の勉強の合間に、他にも読みたいのもあるので、少し
づつ読んでみようと思ってます。

Continue reading "Headache"

| | Comments (7)