« 殆ど入れ替えました | Main | 機種変 »

Jan 01, 2015

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。
去年の後半から、新たに挑戦したいことに取り組んでまして、あまり更新もしていませんが
今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって、良い1年になりますことお祈り申し上げます。

Nd4_4702_8_b

去年の夏に行ったアンコールワットの日の出です。


|

« 殆ど入れ替えました | Main | 機種変 »

NikonD4」カテゴリの記事

未分類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
新年おめでとうございます。
何かとお忙しいようですが、今年もよろしくお願いします。

我が家は、この春、長男が社会人になります。
次男が先に大学を出て昨年、社会人になっているので、順番は逆になりましたが
これで親の役目もひと段落です。
さて、さらにカメラライフをエンジョイできるかな・・・? ^^

Posted by: mrgonn | Jan 08, 2015 at 22:46

mrgonnさん

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

息子さん社会に出られて肩の荷がおりますね。
ちょっと羨ましいです。

私の方は大したことではないのですが、時間をほかのものに
使ってまして。結果が出たら公表しようかなぁ?

Posted by: MOGU | Jan 10, 2015 at 18:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 殆ど入れ替えました | Main | 機種変 »