« カンボジア旅行 Part5 | Main | カンボジア旅行 Part7 »

Aug 25, 2014

カンボジア旅行 Part6

遺跡ばかりで同じようなものが続いてるので、ちょっと目先を変えて、

宿泊したホテルです。
VICTORIA ANGKOR RESORTというところに宿泊しました。

エントランスです。

Nd4_5141_8_b

廊下から

Nd4_4192_8_b

プールです。

Nd4_4886_8_b

バリ島やセブ島のような南国リーゾートという感じではないですが、清潔感もあり、接客も
とてもフレンドリーで良かったです。(日本人スタッフ居るとこのことでしたが、見たのは1回
だけでした)
特に、朝食は種類もジャンルも豊富で毎日ガッツリ食べてました。

食事は、日本食は見ませんが、ローカルフードから、イタリアン、中華、肉や魚関係の欧米
系のもの、カレーなど殆ど何でもあります。

値段は観光客メニューらしいですが、それでも日本の7-8割な感じです。

Dscn0577_8_b

Nd4_5058_8_b

Dscn0589_8_b

Nd4_5218_8_b

味も美味しいので、食事で困ることは全然ありませんでした。
ただ、ビールは温いことが多いです。お勧めはドラフトビール(日本で言う生ビール)です。

また環境はピンきりですが、基本エアコンはなく、天井に扇風機廻ってる東南アジア系
の雰囲気です。

Nd4_4357_b

お約束のように外では、ココナツをカットして丸のままジュースとして売ってます。
常温だし、私はあまり好きでないんですが、欧米の方は、よく注文されてる印象でした。

写真は声掛けて撮らせて貰いました。

Nd4_5057_8_b

NikonD4 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
      AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
NikonP330

|

« カンボジア旅行 Part5 | Main | カンボジア旅行 Part7 »

NikonD4」カテゴリの記事

NikonP330」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カンボジア旅行 Part5 | Main | カンボジア旅行 Part7 »