« 人生初の | Main | 2014 U-12大会 予選通過 »

Jul 06, 2014

タイヤ交換&サイクリング

ホント久しぶりに朝から雨が降っていない日曜日。
自転車のタイヤを先週交換しておいたので、久しぶりにサイクリングしてきました。
1,000km程度の使用でまだ行けると思ってたのですが、リアタイヤロックさせた部分が駄目
で内部の構造物のようなものが少し見えてるので出先でやらかしたくなかったので早めに
交換。

タイヤは前のと同じ銘柄のSERFAS SECAですがサイズを700x28C→23Cへと変更しました。
28mmから23mmに幅を変更して、重さが340g→300gと1本当たり40g軽量化。

Nd4_3187_b

空気圧は以前と同じ設定でとりあえず走ってきました。

Dscn0550_b

5mm幅が細くなってるのでどうかと思いましたが、あまり違和感なく軽い分は少し楽かなぁ
という感じです。

|

« 人生初の | Main | 2014 U-12大会 予選通過 »

Bicycle, 自転車」カテゴリの記事

GIANT CS3200」カテゴリの記事

NikonP330」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 人生初の | Main | 2014 U-12大会 予選通過 »