« 2014 運動会 | Main | タイヤ交換&サイクリング »

Jun 01, 2014

人生初の

プロテインです。
筋肉つけるとか、トレーニングと言ったイメージだったのですが、最近の体調が良く
ないのに大豆のプロテインが良さそうということで、初めて買ってみました。

ザバス ウェイトダウンというものです。
とは言え、ダイエットの為ではないので、食事の代替ではなくて、普通に朝1杯300ml飲んで
朝食も摂ってます。
そもそも不味いというイメージがあり、最初は牛乳に溶かしていたのですが、水で溶かして
飲んだ方が私には違和感なく続けられてます。

効果があったのかはこれだけではなく色々やったので解りませんが、体調は良くなって
来てるので暫く続けてみたいと思います。

Dscn0541_b

|

« 2014 運動会 | Main | タイヤ交換&サイクリング »

NikonP330」カテゴリの記事

未分類」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2014 運動会 | Main | タイヤ交換&サイクリング »