« 2014 U-12大会 5試合目 | Main | 2014 運動会 »

May 24, 2014

2014 U-12大会 6試合目

3週続けて、試合がありました。

Nd4_2795_b

相手はクラブチームで、ボールをなかなかキープできない展開でしたが、決定的な場面は
作らせずに耐えてたところ、カウンターから息子が先制点を決めてくれました。

Nd4_2829_b

Nd4_2840_b

Nd4_2845_b

Nd4_2855_b

調子に乗り過ぎな位、喜んでたので心配でした。
その後も、同じような感じの展開が続きつつも、前半の内に追加点を奪い2-0で折り返し。

徐々にボール持てる時間も出てきましたが、ボールポゼッションは圧倒的に相手にあった
と思いますが、危ないシーンは作らせずに我慢して後半も2点追加して4-0と結果的には
快勝でしたが楽な試合ではなかったので、一人一人が必死にプレイしたご褒美の勝利!

Nd4_2811_b

Nd4_3107_b

NikonD4 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

|

« 2014 U-12大会 5試合目 | Main | 2014 運動会 »

NikonD4」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2014 U-12大会 5試合目 | Main | 2014 運動会 »