« 夜桜 | Main | Happy Birthday »

Apr 05, 2014

桜巡り

今日は、朝早起きしてゴルフの打ちっぱなしに何年か振りに行ってきました。
(思ったより違和感なかったので、明日もう少し打ち込んでみて、GWのコンペに参加するか
 決めたいと思います)

天気もまずまずなので、サイクリングしながら桜巡りしてきました。
(今回はコンデジ持参)

Dscn0489_b

Dscn0485_b
そうこうしてる内に空模様が怪しくなってきました。

Dscn0493_b

この後一気に空の色が変わって、川の土手沿いのサイクリングロードも強い風と雨に打た
れながら、とにかく帰るしかないので、走っていたら、また日差しが出てきたので、再度寄り
道して

Dscn0502_b

散り始めていて、満開とは行きませんでしたが、1時間30分くらい走りながら、満喫してきました。

|

« 夜桜 | Main | Happy Birthday »

Bicycle, 自転車」カテゴリの記事

Flower, 花」カテゴリの記事

GIANT CS3200」カテゴリの記事

NikonP330」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夜桜 | Main | Happy Birthday »