« 今年の桜 | Main | 桜巡り »

Apr 01, 2014

夜桜

今シーズンは今日しかないという位、コンデションが良かったので、帰り道歩きながら、珍しく
イメージが沸いたので、三脚とレリーズ持ち出して撮影してきました。

Nd4_9679_b

Nd4_9684_b

制約があるのはサーキットと同じでハレキリしたりもしましたが、自分の技量だとこんなもん
しか撮れませんでしたが、被写体は間違いなく綺麗でした。

NikonD4 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

|

« 今年の桜 | Main | 桜巡り »

Flower, 花」カテゴリの記事

NikonD4」カテゴリの記事

夜景」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年の桜 | Main | 桜巡り »