« まだ少し早い | Main | 今年の桜 »

Mar 30, 2014

ワンワン 八兵衛

昨日の午前中は、桜はまだという感じでしたが、1日ポカポカ陽気で満開になったのですが…
本日は、朝から雨で風も強くて、荒天で桜も散ってしまわないか心配です。

天気も悪いので、今週もサーキットをキャンセルしましたが、準備万端だったので、我が家の
ワンワン八兵衛にモデルになって貰いました。

医者からダイエットしろと言われて、漸く目標の3kgになったのですが、常に食べ物拾い喰い
しようとしてるので、勝手に私がワンワン八兵衛と声掛けてたら、反応するようになりました(笑)

お座りしてます。

Nd4_9644_b

これでも立ち上ってます。(車高低いじゃなくて、身長低いので)
キャッチライト入れようとしたら、反射し過ぎました…

Nd4_9648_b

なかなか写真撮らせてくれないんで、こっちも疲れましたが、お菓子上げたらマッタリと眠そうに。

Nd4_9634_b

NikonD4 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR+SB-700

|

« まだ少し早い | Main | 今年の桜 »

NikonD4」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まだ少し早い | Main | 今年の桜 »