« U-12大会 Part2 | Main | ワンワン 八兵衛 »

Mar 29, 2014

まだ少し早い

体調もだいぶ良くなってきたので、気持ち良く汗かいて毒を出しましょうということで、軽く30km
弱サイクリングしてきました。

元々は、明日はS耐のモテギに行く予定だったのですが、天気予報も悪くて悩みどこですが、
体調の方はかなり良い感じで、今日の走行DATAは意識してませんでしたが、なかなか良い
もので、体力的にもキツクなることもなくて、順調に回復中です。

途中、途中に桜が咲き出してましたが、まだパラパラで満開には少し早そうですが、木によっ
てはかなり良い感じで咲いてるのもありました(種類が違うのかなぁ?)

Dsc_00414_silky_b

スマホで撮影

|

« U-12大会 Part2 | Main | ワンワン 八兵衛 »

Bicycle, 自転車」カテゴリの記事

Flower, 花」カテゴリの記事

GIANT CS3200」カテゴリの記事

Mobile, AQUOS PHONE ZETA SH-02E」カテゴリの記事

Comments

こんにちは
お久しぶりです ^^
やはり関東のほうが関西よりも開花が少し早いみたいですね。
和歌山あたりは咲いているみたいですが、大阪は全くですね・・・ ^^;

Posted by: mrgonn | Mar 29, 2014 at 18:00

mrgonnさん こんにちは。

今日はもう満開になってましたが、荒天で風が強くて花が可哀想です。
来週お花見したいと思ってるので、それまで花が持ってくれると良いのですが。。。

Posted by: MOGU | Mar 30, 2014 at 14:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« U-12大会 Part2 | Main | ワンワン 八兵衛 »