« ジャンプリンク | Main | CaptureNX2 »

Feb 02, 2014

自分でスキーに行ってきた

誰もスキーに連れててくれないので(笑)自分で行ってきました。(当然か)

子供たちと3人で行ったのですが、行きは3時間で着くかなぁ?と思って5:00に出たのですが
到着したのは9:30過ぎでした…
あちこち道が混んでいるは、眠いは。(途中で命の危険を感じて20分程仮眠しました)

スキー場は最高の天気で、風もなく、雪も若干重いかなぁ?という程度で、ベシャベシャでも
なく、お昼食べるのに30-40分休憩したのを除いて10:00-14:30滑り続けて、15-16本滑って
帰ってきました。

Skis_b

コンデジで娘に動画撮ってもらって、自分のフォームチェックしてみました。
恥ずかしいので、動画からの切り出しの1枚だけ。

ターンインする時の加重移動のアクションが思ったより大きくて…
久しぶりにコブ斜面(かなり緩い斜面で)も挑戦してみたのですが、やっぱりメタメタで、圧雪
専門スキーヤーで行きたいと思います。

P.S.良く板見てみたら2004年モデルでした… 10年か。
  新しいの欲しいところです。

  次回は2/22or3/1に行けたら良いなぁと考え中

|

« ジャンプリンク | Main | CaptureNX2 »

NikonP330」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
お子さんたちと3人でお出かけ、いいですね ^^
うちも、金沢の長男が就活で頻繁に帰省してきていますが、なかなか一緒に行動という訳にはいきません ^^;
次男もこの春、大学卒業なので青春してますよ ププッ
私はそんな二人を見ているだけですが、まあ、それはそれで楽しいですよ・・・

Posted by: mrgonn | Feb 02, 2014 at 19:23

mrgonnさん こんばんは。

珍しく意見の合う趣味なので、行ける時に連れて行こうと
思ってます。
運転は激しく眠かったですが(笑)

Posted by: MOGU | Feb 03, 2014 at 21:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジャンプリンク | Main | CaptureNX2 »