« 備忘録2(TVチューナー録画DATAの引越し) | Main | ジャンプリンク »

Jan 29, 2014

蓋、栓、キャップ?

とりあえず一気に大人買い?

Dscn0354_b

Dscn0358_b

全部で4つ全部Themosの水筒の栓ユニットというのが正しいみたいです。
簡単に言えば、飲み口と交換用のパッキンがセットになってます。

家族全員分をとりあえず交換すべく購入してみました。
サーモスの水筒は保冷用を除けば、冷たいものを冷たく、温かいものは温かく(熱湯だと
熱くて冷まさないとしばらく飲めないほど)で大変重宝しています。

ただ、コーヒーなどを入れることが多いので、どうしても匂いうつりもしますが、パッキンだけ
の交換もできますし、飲み口ごと交換もできるので、長く愛用しています。

|

« 備忘録2(TVチューナー録画DATAの引越し) | Main | ジャンプリンク »

NikonP330」カテゴリの記事

未分類」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 備忘録2(TVチューナー録画DATAの引越し) | Main | ジャンプリンク »