« セルフで(^^) | Main | NEXUS7と格闘 »

Jan 05, 2014

初売り

栃木県の佐野プレミアムアウトレットモールに行ってきました。
目的は別でこちらは、ついでなんですが、嫁さんは夕方まで買い物してました。

御殿場のプレミアムアウトレットにはニコンのショップもあるのですが、こちらには無かったの
ですが、期間限定だったと思いますが、出展しているのでとりあえず暇つぶしに行ってきま
した。

Dscn0302_b

アベノミクスでお財布の紐も皆さん緩んでるのか?
周辺の道路は凄いことになってましたが、近くから行ったのでスイスイと到着。

ニコンの福袋一番高いのは200万円也
D4,D800ボディ2台に大三元レンズ、328、単焦点にテレコン スピードライトも最上位のもの
+αアクセサリー

100万円のは2種類ありましたが、流石にまだ売れてないようで、箱が積まれてました。
写真のはAセット

Dscn0301_b

私も勿論買わないので、早々に退散して、戦利品は、長袖のドライクールのシャツ2枚
とUnder Armourのウォーム&ドライという、一見するとウィンドブレイカーもどきを買って
きました。

Dscn0306_b

ズボンは以前から持ってるものですが、サイクリング用です。
この時期でもかなり汗をかくので、ドライタイプのインナーに冬用と言いながら、ドライの
アウターでムレムレ解消すべく良いものを見つけました。

正月に飲んで食べてばかり居たので、本日軽く走ってきましたが、走ってる分には快適
です。(流石に走る前は寒いですが。)

P.S.明日で冬休みも終わりなので、社会復帰の準備も始めます。

|

« セルフで(^^) | Main | NEXUS7と格闘 »

Bicycle, 自転車」カテゴリの記事

NikonP330」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« セルフで(^^) | Main | NEXUS7と格闘 »