« JRPA写真展/2013流し撮りGP 祝勝会 | Main | 5年10ヶ月振りの自作 »

Jan 22, 2014

中継機

無線LANの中継機なるものを買ってみました。

Dscn0356_b

我が家の隅々まで電波飛ばしたいというよりも、隣(同じ敷地内)の実家にも、無線
を飛ばしてるんですが、ギリギリでちょっと安定しないので、導入してみました。
まだ効果の程は、実家に行ってないので?ですが、我が家の隅のところで、今までアンテナ
立つか怪しかったところでも拾ってるので多少は効果ありそうです。

「Logitec LAN-RPT01BK 無線LAN中継機 11n/g/b 300Mbps ブラック」

Dscn0357_b

簡単設定とかボタン一発で接続できるのは、全く信用してないのとステルスで運用してるの
で有線で接続して手動設定しましたが、普通に無線ルーター設定できればなんてことはなく
簡単に設定は出来ました。

親機はNEC WARPSTAR AtermWR8370Nとの接続です。

|

« JRPA写真展/2013流し撮りGP 祝勝会 | Main | 5年10ヶ月振りの自作 »

NikonP330」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« JRPA写真展/2013流し撮りGP 祝勝会 | Main | 5年10ヶ月振りの自作 »