« ビデオ廻りの強化 | Main | 中継機 »

Jan 19, 2014

JRPA写真展/2013流し撮りGP 祝勝会

昨日はJRPAの写真展 COMPETITONに、普段撮影の時にお世話になってる仲間と行って
きました。

2014_1

写真展なので当然、写真を観に行ったのですが、中嶋一貴/大祐兄弟のトークショーもあり、
終了後には、仲間の1人が2013年の流し撮りGPでチャンピオンになったこをお祝いする為
会場で小林会長と一緒に記念撮影させて頂いたり、その後も即席の座談会のような感じで
お話しさせて頂いてとても楽しい、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

会場の上のフロアのショップには、佐藤琢磨がINDYで優勝した際のヘルメットなども展示
されてました。

Dscn0342_b

その後は場所を移して、仲間内で祝勝会を実施して、ささやかながら有志一同で記念品を製作して、チャンピオンに贈呈しました。
後は、飲んで食べて話しをして本当に楽しかった。

Dscn0348_b

(誤解の無いように記載しておきますが、左のプレートは仲間の1人が作成
 右の盾は業者に依頼して製作して頂きました)

仕事も色々、住んでるところも違いますが、写真を通じて出来た仲間を大切にこれからも
楽しんで撮影して行きたいと思います。

ご参加頂いた皆様、記念品製作にご賛同頂いた皆様ありがとうございました。
また企画製作にご尽力頂いた方々にも改めて御礼申し上げます。

今度は、何処かのサーキットでお会いしましょう!

|

« ビデオ廻りの強化 | Main | 中継機 »

NikonP330」カテゴリの記事

フォトコン」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
先日は大変な幹事役、本当にありがとうございました!
一生の思い出に残る素敵な一日になりました。

やはり仲間と楽しくが一番ですね!
今後ともよろしくお願い致します。

Posted by: group_c | Jan 22, 2014 at 00:03

お疲れ様でした。
趣味やってて一番楽しいのは、やはり出会いです♪


今季は、今のところはPokkaの予選とWTCC(これは外せない!けどフルコースだからどうしよう?)の予定です。
出来る事なら、皆さんの泊まるホテルで私も泊まってみたいのですが・・・
鈴鹿まで近すぎるのが唯一の難点です(^^;
今季もサーキットでお会いできる日を楽しみにしてます。

Posted by: まさひろ | Jan 22, 2014 at 20:04

group_cさん こんばんは。

チャンピオン取って頂いたからこそ、色々話が膨らみました。
軽い気持ちで幹事をかって出たら、ドンドン話が大きくなっていて、
自分もとても有意義な一日で、やって良かったと思います。

皆さんのレスポンスの早さなど、本当に素晴らしい方々に巡り合えました。
こちらこそ引き続きご指導をお願いします。

Posted by: MOGU | Jan 22, 2014 at 23:27

まさひろさん こんばんは。

ホント変な出会いでなくて良い仲間に巡り合えました。
今年はカレンダー微妙なんですよね…
サーキットでなくて温泉も行きたいですね。

Posted by: MOGU | Jan 22, 2014 at 23:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ビデオ廻りの強化 | Main | 中継機 »