« 今年のラインナップ | Main | あけましておめでとうございます。 »

Dec 31, 2013

今年の成果

2013年も残すところ数時間になりました。
認めたくないものですが、年々自分も歳を取って行くわけで、体力維持と増強の為、猛暑
が過ぎた辺りから少しづつ有酸素運動をしてきました。

スマホのアプリも続けるのに励みになりました。
Walking_cycling

体重が▲4.2kg 体脂肪率▲3.3% と一定の成果を得られました。
目標にはまだですが。。。

徐々にサイクリングの比率が増えたのは、これのお陰です。

Dscn0286_b

シフトチェンジで少し気になるところがあったので、来年も活躍して貰えるようにメンテしました。
来年も健康で楽しい1年にしたいと思います。

皆様も良いお年をお迎え下さい。

|

« 今年のラインナップ | Main | あけましておめでとうございます。 »

Bicycle, 自転車」カテゴリの記事

GIANT CS3200」カテゴリの記事

NikonP330」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年のラインナップ | Main | あけましておめでとうございます。 »