« 練習 | Main | タイトルが変わってしまった… »

Nov 29, 2013

戻ってきました。

写りには問題ないのですが、モータースポーツ撮影の際は屋外でも普通にレンズ交換して
いるのもあって、春頃からフィンダー内にゴミが入ってしまいました。
(他のボディでは気になったことなかったので適当にやり過ぎてたのかもしれませんが)

NikonSCで一度観てもらった所、有償(525円だったような?)で清掃できるというのでお願
いしましたが小さいのがどうしても取り切れない(2個)ということで、分解清掃に時間ある時
にということだったので、先日お願いしました。

今週末のNISMO FESTIVALは間に合わないの承知の上で、一応この日に使いたいので
間に合えばと一言伝えておいたところ、本日戻ってきました。

先日点検にしてもらったレンズで試し撮り。
2歳なった愛犬クーに被写体になって貰いました。
流石にノーフラッシュだとSS低すぎて、微妙に被写体ブレも入ってると思いますが、

Nd4_8859_b

Nd4_8870_b

ゴミがないファインダーはやっぱり気持ち良いです。
多分、日曜日は行かないと思いますが、1週間で配送して貰って感謝です。

NikonD4 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

|

« 練習 | Main | タイトルが変わってしまった… »

NikonD4」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 練習 | Main | タイトルが変わってしまった… »