« 戻ってきました。 | Main | 紅葉 »

Nov 30, 2013

タイトルが変わってしまった…

2013年のJリーグも大詰めで、勝てば優勝が決まる大一番を観戦してきました。
何故か野球はジャイアンツなのですが、サッカーは読売クラブでなくて子供の頃から日産
ファンです。(呼び方で歳がバレますが。。。)

流石に大一番とあって、6万人超の大観衆でホームの日産F・マリノスのトリコロールカラーに
染まっておりました。

Dscn0242_b

フラッグが撮りたかったんです?!

Dscn0236_b

応援団の少し横の席で観戦しましたが、残念ながら0-2で敗れてしまいました。

相当混むのも予想されたので、日産スタジアムまで18-19kmだというのが解ったので、
サイクリング兼ねて自転車で行ってきました。
実際には片道20kmでしたが、帰りも混雑も関係なく快適に帰ってきました。

最終節で頑張って欲しいもんです。

Dscn0241_b

NikonP330

|

« 戻ってきました。 | Main | 紅葉 »

Football, Jリーグ」カテゴリの記事

NikonP330」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 戻ってきました。 | Main | 紅葉 »