« 駆動系続き | Main | 秋季大会 »

Nov 17, 2013

下見?

自転車のメンテも終わったので、少し乗ってきました。

弄ってるだけではないです。お陰で体重も去年の人間ドックの時の数字位までは戻って
きてるのでもう少し体重減らしたいと思ってます。

とりあえず今シーズンのサーキットは殆ど終了なので、他の被写体の下見?というわけで
はないんですが、とりあえず行けそうなところということで、羽田空港まで行ってきました。

アンダーパスやオーバーパスは進入禁止なので迂回しながらですが、片道1時間弱位で
到着できました。(片道21km位でした)

Dscn0205_b

飛行機撮りに行ったわけではないのですが、適当に証拠写真。

Dscn0216_b

良い雲出てたんですが、望遠が120mm相当しかないので足りなかったのと、家に戻るのが
暗くなってしまうのは嫌だったので早々に退散。

Dscn0222_b

弄った効果はより自分を鍛えないとやっぱり駄目ですね(当たり前ですが)

NikonP330

|

« 駆動系続き | Main | 秋季大会 »

Airplain, 飛行機」カテゴリの記事

Bicycle, 自転車」カテゴリの記事

GIANT CS3200」カテゴリの記事

NikonP330」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 駆動系続き | Main | 秋季大会 »