« 機能追加 | Main | 戻ってきました。 »

Nov 23, 2013

練習

写りを考えれば、単焦点が良いのは解ってますが、如何せんコートを動き回って近いところ
も遠いところでもプレイがあるので、2台体制で望遠と標準域を使い分けたりもしてましたが
DXの望遠効果(35mmで1.5倍相当)を見直してみようと思って、息子のサッカーの練習の撮影
してきました。

日陰になってしまう時間だったので、開放でISO1600まで上げてみましたが、SS1/500までし
か出なかったのあってもなかなか厳しかったですが、AFの設定を調整しながら試し撮り

Dsc_3308_b

Dsc_3248_b

もう少し絞ってSS稼げる環境ならやっぱり便利。
DXの良いボディはもう出ないのかなぁ。。。

NikonD300+MB-D10 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
             Ai AF-S Teleconverter TC-14EII

|

« 機能追加 | Main | 戻ってきました。 »

NikonD300」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 機能追加 | Main | 戻ってきました。 »