« 秋季大会 | Main | 機能追加 »

Nov 20, 2013

2013 CAPA流し撮りGP 第7戦

今月は、星野監督賞でした?

Ck1

Ck2

というのは冗談で、例の如く予選通過止まり。

スポンサー枠のイベントがありまして、集合写真を撮った後に、押せ押せの忙しいスケ
ジュールのところお付の方に嫌な顔されながら、監督にサインお願いしたところ、立ち止
まってまじまじと観て頂いて、「おい!これ素晴らしいじゃないか。書くの勿体ないんじゃな
いか?ホントに良いのか?」と有り難い言葉を頂いて、ではこの辺にと言ったところ、
「いや、俺はここの方が良いと思う」と言われ、そのまま書かれました(笑)

結果はともかく、これは大事にしたいと思います。

NikonD4 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
      AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
      Ai AF-S Teleconverter TC-14EII
      Ai AF-S Teleconverter TC-17EII

|

« 秋季大会 | Main | 機能追加 »

MotorSports, SuperGT」カテゴリの記事

NikonD4」カテゴリの記事

フォトコン」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 秋季大会 | Main | 機能追加 »