« ケイデンス | Main | ハンドル廻り »

Oct 27, 2013

日本一のところへ

今日は天気も良く気持ち良い気候でしたので、以前から計画していた、東京スカイツリー
までサイクリングしてきました。
都心は信号待ちが多くて、なかなか気持ち良く走れないですね。

とりあえず、東京駅の脇を通過したので、一瞬止まって記念撮影。
(煽り過ぎました…)

Dscn0146_b

この後、少し道を間違えたりしましたが、見えてきました。
金色のウ○チとセットで証拠写真です。

Dscn0152_b_2

せっかくここまで来たので、直ぐ下まで行ってみましたが、圧巻の高さでした。

Dscn0155_b

終始、風が強くて疲れましたが、無事48.42kmを走ってきました。
DATA見ると1kmを3分平均でした。これってTOPのマラソン選手レベルですね…

NikonP330

|

« ケイデンス | Main | ハンドル廻り »

Bicycle, 自転車」カテゴリの記事

GIANT CS3200」カテゴリの記事

NikonP330」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ケイデンス | Main | ハンドル廻り »