« Featured Photos | Main | 替え刃 »

Sep 01, 2013

洗車

9月になったというのに、本日は36℃とか…
地域によっては豪雨になってるようですが、珍しく気合を入れて洗車したんですが、こっちは
今のところ、幸い降っていません。

昨日の夕方から始めて、今朝も朝食前から始めたのですが、暑いので日陰を選んで休憩
もとりながら、17:00過ぎにやっと終わりました。

201309011_b
購入して3年半になりますんで、傷とかは諦めてますが、とりあえず綺麗になりました。

201309012_b
黒は大変ですが、綺麗になると気持ち良い~
ボディへの映りこみに頑張った甲斐があってニンマリ。

本当は、窓も綺麗にしようとケミカル剤を昨日サイクリングがてら買ってきたのですが、
力尽きて今回は辞めました。

201309013_b

今回お世話になったのは、これです。
販売元の廻しものではありませんが、個人的にはお勧めです。
無理な体勢で撮ったのでブレてますが(汗)

NikonD4 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

|

« Featured Photos | Main | 替え刃 »

NikonD4」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Featured Photos | Main | 替え刃 »