« 形から | Main | 着々と(^^; »

Sep 15, 2013

これも(^^;

結局、ポッチとしてしました。

Dscn0056_b

Shimanoと言えば、自転車です。
最近、また嵌りまくっていて、先日はグリップの交換もしてますが、今度はPEDALを交換しま
した。初心者には定番?のSPDペダルPD-A530です。

手前側の写真がSPD(簡単に言えばスキーのビンディングみたいなもので、靴とペダルを
固定します)、奥のは裏返って平面ペダルです。
ちょっと頑張ってシューズも履いてという時と、その辺のお買い物など普通のスニーカーで
乗れるものです。

今までも使っていたのも同タイプのものおですが、如何にも普通の自転車みたいなプラス
チックに反射板で見た目もイマイチですし、もともと譲って貰ったものなのでかなり、くたび
れてましたので新調しました。

Dscn0057_b

ネジが硬くなっていて、外すのに苦労しましたが、何とかできました。
本当はクランクとタイヤも替えたいのですが、それは辞めときます。
(タイヤは単純に劣化が進んでるので入れ替えは考えてますが)

Dscn0062_b

午前中は結構雨降っていたのですが、台風の合間なのか、我が家の辺りは、昼ごろから3時間くらい、雨は降らずに晴れてます。

明日は、仕事なので、このまま勢力弱まってくれると良いのですが。

NikonP330で撮影

|

« 形から | Main | 着々と(^^; »

Bicycle, 自転車」カテゴリの記事

GIANT CS3200」カテゴリの記事

NikonP330」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 形から | Main | 着々と(^^; »