« メモの代わり | Main | 2013 CAPA流し撮りGP 第5戦 »

Sep 19, 2013

有料アプリ

私がスマホを始めて持ったのが2011年の3月なので、約2年半くらい立ちますが、根が貧乏
症なんだと思いますが、有料アプリというのは買ったことがありませんでした。

過去形なのは、遂に購入するに至りました。
理由はとてつもなく、単純な動機で、サイクリングとウォーキングをより楽しいものにする為
です。

RUNTASTIC Road Bike

Unnamed

と同じくPedometer

Unnamed2

どちらも有料版でなくてもかなりの機能が使えますが、買った以上は使い倒す(=継続する)
という意思表示です。
これも私の性格的なものですが、宣言してある程度自分を追い込まないとエンジン掛からないので。

PC上にMypageが出来て、後から統計とかペースなど細かいところも見れるのも個人的に
はツボでした。
センサーがiPhone用しかないのが残念。ケイデンスが計れるようでちょっと羨ましい。
あったらウッカリしそうだから丁度良いのか(笑)

これも楽しみながら続けたいと思います。

|

« メモの代わり | Main | 2013 CAPA流し撮りGP 第5戦 »

Bicycle, 自転車」カテゴリの記事

Mobile, AQUOS PHONE ZETA SH-02E」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メモの代わり | Main | 2013 CAPA流し撮りGP 第5戦 »