« Cycling | Main | これも(^^; »

Sep 14, 2013

形から

昨日のサイクリングの際には、ペットボトルを自転車のドリンクホルダーに装備して、行ったの
ですが、当然のことながら蓋をしておく必要がありますし、氷も入れられるわけでもないので
直ぐに暖かいものになってしまいます。

モチベーション維持という言い訳にして、専用のドリンクボトルを買ってみました。

Dscn0045_b

CAMELBAKのPODIUM CHILLという製品です。
良くサッカーの試合などで、選手がボトルを握って水分補給してるような感じにして使います。
尚、完全にロックも出来ますので、カバンにほうり込んで持ち歩くことも可能です。

せっかく買ったら使いたくなるというもので、今日も走ってきました。
何処に行くか昨晩Google Mapで距離考えて、ここにしました。

スカイツリーでなくて、東京タワーです。
世間は3連休ということもあるのでしょうけど、外人さん含めてかなり賑わってました。

Dscn0052_b

私は、外から眺めて休憩しただけで、そのまま帰りましたが、一応証拠写真。

Dscn0049_b

久し振りに都心に向かって走りましたが、ロードレーサーの方が速いこと。
行きは道を勘違いして、50分も掛かってしまいましたが、久し振りにSPDシューズも履いて
の走行でした。

距離26.1km 走行時間1:29:30
平均速度17.5km/h  消費カロリー556kcal

写真:NikonP330

|

« Cycling | Main | これも(^^; »

Bicycle, 自転車」カテゴリの記事

GIANT CS3200」カテゴリの記事

NikonP330」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Cycling | Main | これも(^^; »