« これも(^^; | Main | メモの代わり »

Sep 16, 2013

着々と(^^;

今日はこんなのが届きました。

Dscn0066_b

サイクリング用のグローブです。
ブランドには拘ってないので、価格と口コミだけで決めました。色はお約束で青です。
ちょっとキツイくらいが良いということだったのと、これ自体が多き目ということもあり、Mと迷っ
てSサイズにしましたが、パッツンパッツンでキツメですが、使ってる内に丁度良くなるでしょう。

初めて手のサイズを自分で測りました。ちなみに手の指の付け根をグルっと一周(親指除く)
で18.5cmでした。

機材:NikonP330
(帰宅してからサクッと撮れるのはやっぱり便利です。)


|

« これも(^^; | Main | メモの代わり »

Bicycle, 自転車」カテゴリの記事

NikonP330」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« これも(^^; | Main | メモの代わり »