« 新しい仲間 | Main | 形から »

Sep 13, 2013

Cycling

今日は仕事が休みだったので、久し振りに整体に行って、疲れを取ってもらってきました。
仕事も忙しいのですが、最近、体の調子がなかなか良いです。

というのも休みには体を動かして、汗をかいてるからなんではないかということで、強烈な
猛暑は流石になくなって来たので、ダイエットも兼ねてWalkingとCyclingを再開したいと思い
ます。

今日は、午後から軽くサイクリングしてきました。
サイクルコンピューターもつけているのですが、スマホのアプリ(Runtastic road bike)
だとカロリー消費も出るので正確性は?ですが、励みになるので、使ってます。
有料版を買うかどうか悩み中。
(無料版は一時停止を自分で操作するのでちょっと面倒です)

Screenshot_20130913151428

ちなみに、以前紹介した、MINOURA スマートフォンホルダー iH-100-Sにセットしています
がこれはすこぶる良いです。
段差や路面の凹凸が少し大きいところも、このために必要以上に気を使うことはありませ
ん。落下は勿論ですが、ズレもありませんし、転ばなければまず大丈夫でしょう。

Dscn0038_b

途中で多摩川の河川敷で休憩しました。

Dscn0041_b

先日買ったコンデジNikonP330で撮影

|

« 新しい仲間 | Main | 形から »

Bicycle, 自転車」カテゴリの記事

GIANT CS3200」カテゴリの記事

NikonP330」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新しい仲間 | Main | 形から »