« 2013 スーパー耐久 Round3 in Motegi Part2 | Main | 残暑お見舞い申し上げます。 »

Aug 03, 2013

バック沼

発表された直後は、そんなに欲しいと思わなかったのですが、たまたま、グルCさん、YBさん
とキヤノン使いの2人と3人で何故かニコンSCへ。

その時はチラ見した程度でしたが、後日、D4のLPF清掃に行った時に、暇なので見せて
貰って欲しい…
でも次回入庫は7月になるとのことで、余計に欲しくなり予約。。。

7月の初旬に到着して、既に使ってます。

Nikon×MILLET レンズリュックプロ L です。

Nikonl1_b

これでは良く解らないかもしれませんが、とても大きいです。

Nikonl2_b

実際に物を入れてみました。

Nikonl3_b

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
D300+MB-D10
余裕で入ります。実際にはまだ深さ方向にはかなり余裕があり、ボディもう一台、テレコン
標準~広角レンズ、スピードライトなど、サーキットでのフル装備でも入りました。

登山に望遠レンズをというコンセプトのようで、とても良く出来てます。
以前持っていたNikon×MILLETアイスメーア35をどうしようかと悩んでます。
504のソフトケースもあるし…

NikonD4 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

|

« 2013 スーパー耐久 Round3 in Motegi Part2 | Main | 残暑お見舞い申し上げます。 »

NikonD4」カテゴリの記事

機材」カテゴリの記事

Comments

こんばんは、このバックヨサゲですね。
フリップサイドがボロになってきたので
新しいリュックが欲しいと思っていた矢先でした。
ニコンの夏のセールで買おうかな。。
で、来週はいよいよポッカですね。
私も参加予定です。
お時間が許せば、よろしくお願いします。

Posted by: yoshi84 | Aug 10, 2013 at 22:46

yoshi84さん こんばんは。

丁度アウトレットの割引が来てますね(笑)
ただ、在庫潤沢に今あるのかは?です。
結構待ちましたが、しっかりした作りで大きいですが、
重さも上手く分散されてます。

ポッカは行きますが、この暑さで写真撮れますかね(^^;

Posted by: MOGU | Aug 12, 2013 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2013 スーパー耐久 Round3 in Motegi Part2 | Main | 残暑お見舞い申し上げます。 »