« 2013 夏休みCamp1 | Main | 防水ケース »

Aug 14, 2013

2013 夏休みCamp2

前回の続きではなくて、一旦帰宅してから、今度は、栃木県の「ウッドランド森沢」に、嫁さ
んの親族、大人7人、子供4人でコテージに泊まってきました。

こちらも到着したら怪しい空模様で、荷物運びいれたら、結構、雨が降ってきました。
施設はう~んという面もありますが、川の水もとても冷たくて、気持ちが良いところでした。
花は色が変わってますが、アジサイがまだ花が残ってる状態で、自然一杯でマイナスイオン
を沢山取り込んできました。

Nd4_6938_b

古代生活体験も出来るようで、竪穴式住居までありました。

Nd4_6999_b

幸い雨も上がって、子供達はニジマスの掴み取り。
取った魚はその場で捌いてBBQで美味しく頂きました。

Nd4_6953_b

翌日は、天気も良かったので、敷地内のアスレチックに挑戦。
Pokkaに向けて、自分は流し撮りの練習(笑)
キチンと顔を撮ったのもありますが、まあまあの歩留まりでした(^^;

Nd4_7085_b

その後は、宇津野洞窟へ行って、鍾乳洞へ。
天然クーラー最高でした。

Nd4_7104_b

大した規模ではないです。
展望台もあったので登ってきましたが、これまた?って感じでしたが、自然の中で緑も
気持ち良かったです。

Nd4_7128_b

1,5,6枚目:NikonD4 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
2,3,4枚目:NikonD4 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

|

« 2013 夏休みCamp1 | Main | 防水ケース »

NikonD4」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2013 夏休みCamp1 | Main | 防水ケース »