« 2013 SuperGT Round5 in Suzuka | Main | 2013 SuperGT Round5 in Suzuka Part3 »

Aug 19, 2013

2013 SuperGT Round5 in Suzuka Part2

土曜日NotePCから上げたのはやっぱり色温度が変ですね。。。面倒なのでそのまま(^^;
またまた証拠写真で、各クラスの優勝マシンをUPします。

長かった?夏休みも今日でお終いですのですで、明日からの仕事モードに切り替えます。

GT500クラス
Team:Weiider Module HSV-010
Driver:山本 尚貴/フレデリック・マコヴィッキィ

両ドライバーともSuperGT初勝利おめでとうございました。

Nd4_0542_8_b

陽射しを読み間違えました。もう少し夕日が強い時間に撮りたかった。。。

GT300クラス
 Team:SUBARU BRZ R&D SPORT
 Driver:山野 哲也/佐々木 孝太/井口 卓人

  圧倒的速さでした。やっと勝てたという感じでしょうね。
 関係者の方、応援されてる方、おめでとうございます。

Nd4_9519_8_b

ここでは撮るつもりなかったんですが、歩きながら眺めてたら、光線状態が良かったので
撮ってみました。

ご一緒させて頂いた皆さん、暑い中お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせました。次のサーキット撮影はまだ未定です。

個人的な適当セレクトでもう少し続く予定。

NikonD4 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

|

« 2013 SuperGT Round5 in Suzuka | Main | 2013 SuperGT Round5 in Suzuka Part3 »

MotorSports, SuperGT」カテゴリの記事

NikonD4」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした(^^)

> 面倒なのでそのまま(^^;
そう言うのは、どっかの誰かさんを見てるかのようですが・・・σ(^^)
現像は面倒なのも手伝って、いつもシャープネスを少しかける程度です。
RAWで撮ってる意味もあまりないので
今度からはJPGで撮ろうかと、真剣に思ってます。
だって・・・面倒なんだもん(^^;

適当セレクト、楽しみにしてます♪

Posted by: まさひろ | Aug 20, 2013 at 06:21

まさひろさん こんばんは。

お疲れ様でした。
お褒めに預かり恐縮です(違うか…)

まあ、後でこっそり直すかもしれません?!
(直す程のものではなさそうですけどね)

Posted by: MOGU | Aug 20, 2013 at 22:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2013 SuperGT Round5 in Suzuka | Main | 2013 SuperGT Round5 in Suzuka Part3 »