« 2013 スーパー耐久 Round3 in Motegi | Main | バック沼 »

Jul 29, 2013

2013 スーパー耐久 Round3 in Motegi Part2

SuperGT菅生も終わって、ちょっとタイミングを逸した感もありますが、関係なくアップします。
1つ前の記事のようなのを中心に撮ってまして、504はウェイトハンデのように持ち歩いてる
ことが多かったのですが、少しは撮りました。
その前に遊び(練習?)の甲斐あってか、気持ち良く流しも止めたいところで止まってくれて
改めて、流し撮りの楽しさを前回のSFから感じてます。

やはりこの時期はコースサイドの緑が綺麗です。

Nd4_6558_8_b

Nd4_6505_8_b
いつも同じようなもんですが、一応。

Nd4_6700_8_b

1,2枚目 NikonD4 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
3枚目  NikonD4 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

S耐も上位カテゴリーのマシンが増えて、以前より魅力が増しました。

|

« 2013 スーパー耐久 Round3 in Motegi | Main | バック沼 »

MotorSports, S耐」カテゴリの記事

NikonD4」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
シーズン真っ只中、楽しんでおられますね ^^
相変わらず動き物には弱い私にはコメントしようがないですが、特に3枚目がいいですね。
この時期、大砲担いで撮影するのは本当に大変でしょうね。
最近、私は100mm以上のレンズをほとんど使わなくなりました。
別に意図してるわけではないですが、被写体がそうなってるのかも知れません・・・

Posted by: mrgonn | Jul 30, 2013 at 05:09

mrgonnさん

ありがとうございます。
暑さ対策をしていて、長袖の冷感シャツに、ズボンですが、
翌日に殆ど疲れも残らずに、非常に良いです。

Posted by: MOGU | Aug 03, 2013 at 14:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2013 スーパー耐久 Round3 in Motegi | Main | バック沼 »