« 2013 CAPA流し撮りGP 第2戦 | Main | Fリーグ 2013/2014 powerd by ウィダー in ゼリー 第2節 part2 »

Jun 23, 2013

時計

ANAのマイレージポイントが7月末で失効する分だ結構あるので、何かに変えようかと思っ
たら… とても中途半端で交換できるものもない。

ただ、Shoppingサイトで買い物すれば、ポイント充当できるというので、何の気なしに見てい
たら目に止まったのが時計でした。

カジュアル用にもう1つくらいあっても良いかと思ったのですが、価格は手頃なんですが、実
際みてみないと到着して嗚呼となっても困るので、辞めることにしたんですが、以外と安い
価格でもあるのね~という感じで、別件で新宿に行ったついでにお目当てのなしに、ふらっ
と覗いてみました。

可愛いお姉さんが、色々説明して沢山見せてくれて、ちょっと気に入ったのが見つかったの
ですが、お値段がちょっと予算オーバー。
値引き交渉してもポイント付かないで500-1000円しか引けないというので、一旦お店を出ま
したが、店頭表示価格でもそれなりに安いというのが解ったので、大人しくポイント付きで
買ってってきました。

Nd4_2863_b

Casio EDIFICE EQW-T610D-7AJF
欲しい機能は、電波ソーラー、クロノグラフ、文字盤は数字でないものでということで、色々
観てこれにしました。

もう17年使っていて、去年フルメンテしたOMEGA Seamasterと6年前に購入した電波ソー
ラー(日本だけ)のG-SHOCK
これで私の現在の時計は3つになりました。

Nd4_2866_b

同じモデルで文字盤が黒に縁も黒と黒にシルバーもあったのですが、他のと違いがハッキ
リする白の文字盤のしました。
上見るとキリがないのと白の文字盤のモデルが殆どなかったので満足してます。

NikonD4 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1+SB-700

|

« 2013 CAPA流し撮りGP 第2戦 | Main | Fリーグ 2013/2014 powerd by ウィダー in ゼリー 第2節 part2 »

NikonD4」カテゴリの記事

Watch, 時計」カテゴリの記事

Comments

あっ!これ自分のと全く同じです!
おそろいになりましたね(笑)
今年になって白の文字盤が追加されて
たまたま発売日に実物見て買いました・・・

Posted by: group_c | Jun 26, 2013 at 22:17

group_cさん こんばんは。

全くお揃いでしたか。
悩みに悩んだのですが、決め手は文字盤の白色でした。

周りの方々でも良く考えたら、最近、白を使ってる人って少ないと思ってましたが
完全に被っていたとは、気づきませんでした。

Posted by: MOGU | Jun 27, 2013 at 22:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2013 CAPA流し撮りGP 第2戦 | Main | Fリーグ 2013/2014 powerd by ウィダー in ゼリー 第2節 part2 »