« レンズフード | Main | 空手 »

Jun 03, 2013

100円で

PC用メガネたてをPC脇に置きたいと思って、以前よく100円ショップで見かけた、リモコン
立ての内側に保護スポンジでも貼ればよいかと安易に考えてたのですが、最近、適当な
リモコン立てが売ってないんですよね。。。

100円ショップの品物には安かろう悪かろうで、直ぐに壊れてしまうものなんかもあるのです
が、上手く選べば使えるものが結構あります。

今回はデッシュスタンドを使って、メガネとリモコン立て代わりにしました。
色味が合わないので、自分で塗装しましたが、そこは100円の素材せいなのか、自分の処理
が悪いのか、イマイチ綺麗に色がのってくれませんでしたが、まあこんなもんで妥協します。
(紙やすりで表面落として、塗ったんですが…)

Nd4_1506_b

NikonD4 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

|

« レンズフード | Main | 空手 »

NikonD4」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« レンズフード | Main | 空手 »