« 運動会&サッカー大会 | Main | ストラップ »

May 26, 2013

ウォーキング その後

3日坊主でなく、その後もWalkingを続けてます。
ただ、歩くだけでなく、下腹を凹すことを意識して実施するとインナーマッスルが鍛えられて
お腹も引込むというので、併せて実施中です。

何とか成果としても体重が少し減りだしました。
また、外で撮影したり、洗車しても疲れ方が違いますので、これからも継続したいと思います。

継続できそうなので、そうなってくると色々小物が欲しくなってきまして、始めた時から使ってる
ウェイトの他に、リストバンド(今後暑くなってきますので、汗を拭う用で、これはカメラ撮影時
も便利かなぁということで)と、Walkimanとスマホが同時に収納できて、腕に装着できるケースを追加しました。

快適に歩けるグッズは揃ってきましたので、頑張ります。

Dsc_1702_b

NikonD300 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR+SB-700

|

« 運動会&サッカー大会 | Main | ストラップ »

NikonD300」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 運動会&サッカー大会 | Main | ストラップ »