« 母の日アテックス ルルド マッサージクッション | Main | メガネ、メガネ。 »

May 13, 2013

祝!完成

GW中から、PC廻りの整理をしてきましたが、やっと完成しました。

先ずは、サブモニターをもう少し見やすくしたい(と言っても写真を観るには耐えないような
安物なので、TVとかのながら観ようです。
安いのもあって高さ調整もできないので、まずは、高さを上げるために、台座になるものを
探したところ「のれるん台S」というのを見つけました。

耐荷重100kgの踏み台が本来の用途らしいのですが、高さが丁度良かったので1つ購入
してみましたが、バッチリでした。
但し、これは白木のままなので、自分でカウンターの色と同じチーク色に塗装してます。

続いて、正面を向いてると視野角も狭いので、回転テーブルを100円ショップのダイソーで発
見したので購入。

こうなるとメインの方のモニターも統一感出したいということで、こちらは高さ調整も回転も
できるのですが、もう1つ「のれるん台S」を購入して塗装しました。

但し、2Fのカウンターで後ろが吹き抜けになってますので、高さを上げた分、地震等で落ちた
ら大変なので、防振ジェルっていうのでしょうか?
これも100円ショップで必要な分だけ購入してやっとこ完成しました。

ちなみに防振ジェルは防湿庫の足の下にも敷いてます。

Nd4_9506_b

NikonD4 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR+SB-700

|

« 母の日アテックス ルルド マッサージクッション | Main | メガネ、メガネ。 »

NikonD4」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 母の日アテックス ルルド マッサージクッション | Main | メガネ、メガネ。 »