« GW中 | Main | 2013 SuperGT Round2 in FSW Part5(RQ編2) »

May 05, 2013

2013 SuperGT Round2 in FSW Part5(RQ編)

マシンも残ってますが、飽きてきたので、初のPitWalkで撮影させて頂いた、RQさん方を
ボチボチUpしたいと思います。

噂に聞いてた通りでしたが、全く撮影できないという感じでもなかったのですが、構図とか
作る余裕がないですね。
そもそも人物って自分の子供のスナップ写真くらいしか撮ったこともありませんので…

ZENT sweeties
マシンのドアを配置した関係もあって、3人だけですが、左から
おの ののか さん / 千葉悠凪さん / 水谷望愛さんであってますかね?

Dsc_6284_8_b

S Road Circuit Lady
中田美由紀さん
色んなポーズで皆さんを楽しませて頂いてたのですが、なかなか良い感じで撮れなかった…
(個人的にはかなりお気に入りだったりして)

Dsc_6452_b

Dsc_6455_8_b

NikonD4 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRⅡ(借り物)+SB-700

まだ続く予定です。

|

« GW中 | Main | 2013 SuperGT Round2 in FSW Part5(RQ編2) »

MotorSports, SuperGT」カテゴリの記事

NikonD4」カテゴリの記事

ポートレート」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
こういう体験、何度もしてみたいですね ^^ 羨ましいです・・・
中田さん、なるほど、イチ推しですね ^^

Posted by: mrgonn | May 06, 2013 at 05:46

mrgonnさん こんばんは。

色々素敵な方がおりました。
人混みがあまり好きでないので、今まで行ったことなかったのですが、
毎回とは思いませんが、機会があればまた行ってみようかなぁと思って
います。
(如何せん、マシン撮影の機材では駄目なので、一番それが面倒だったりします)

Posted by: MOGU | May 07, 2013 at 00:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« GW中 | Main | 2013 SuperGT Round2 in FSW Part5(RQ編2) »