« メガネ、メガネ。 | Main | 2013 Japan Formula3 Round4/5 in Motegi »

May 15, 2013

2013 GT Asia Series Round2 in Motegi

直前まで行くかどうか、迷ってましたが、日曜日は晴れの予報に変ったのと、GridWalkを体
験してみたくて、やっぱり行くことにしました。

主目的は、Formula3の方で、GT AsiaはGridだけ撮影できれば良いかなぁ?と思っていた
のですが、Gridの並んだマシンの格好良いこと、格好良いこと!

Nd4_0017_8_b

Nd4_0009_b

背景の青い空に白い雲も最高でした。
(もっとも日中シンクロさせるのにちょっと前回と違う設定にしたのですが、経験値不足で
失敗でイマイチな出来になってしまいましたが、また行きたくなってきてます)

ということで失礼しましたと思いながらGridから慌てて移動して、短時間だけ撮影してきました。
Nd4_0093_8_b
アジア風のトロピカルな雰囲気になりましたかね?

Nd4_0160_8_b

とにかく空と緑が綺麗だったので、それを生かしたいと思って撮りましたが、ありきたりに。

前回のFSWから思うところがあって、2つテーマを持って望んだのですが、なかなか一朝一
夕では上手く行きませんが、目的持って楽しんで撮影して行きたいと思います。
(久しぶりにスロー流し連発しましたが、止まらない止まらない…)

P.S.スタート前にこんなシーンも撮影できました。(Grid上ではなくてPIT上です)

Nd4_9762_b

1,2,4,5枚目 NikonD4 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR+SB-700
   3枚目 NikonD4 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

|

« メガネ、メガネ。 | Main | 2013 Japan Formula3 Round4/5 in Motegi »

MotorSports, GT Asia」カテゴリの記事

NikonD4」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メガネ、メガネ。 | Main | 2013 Japan Formula3 Round4/5 in Motegi »