« AQUOS PHONE ZETA SH-02E その後 | Main | 福井出張 その2 »

Apr 15, 2013

福井出張 その1

20数年振りの福井県に、これまた15-6年振りの新幹線に乗って出張に行って来ました。
土日も仕事でしたが、時間はキッチリしてましたので、市内を歩き廻ってきました。

当初は折角なのでデジ一を持って行こうかと思ってたのですが、流石に荷物が多すぎて
諦めました。諦めたついでに、コンデジならスマホで良いということにしたのですが、やっぱり
無理しても持って行けば良かったかも?!

柴田神社(街中に、こじんまりとありました。)

Dsc_0007_b

Dsc_0008_b

桜の名所の足羽川沿いには、2.2kmに渡って、桜並木があるということで行ってみましたが
少し遅かった。

Dsc_0013_b

Dsc_0015_b

川なので、当然橋が架かっているのですが、「幸橋」というのがあったので、何となく良いこ
とありそうということで、撮っておきました。

Dsc_0009_b

それにしても天気が不安定で、雨が突然降ったかと思えば、晴れ間が出たりでしたが、基
本的に天気悪くて寒かったですが、路面電車も走ってましたので、これも記念に。

Dsc_0011_b

DOCOMO AQUOS PHONE ZETA SH-02E

|

« AQUOS PHONE ZETA SH-02E その後 | Main | 福井出張 その2 »

Mobile, AQUOS PHONE ZETA SH-02E」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« AQUOS PHONE ZETA SH-02E その後 | Main | 福井出張 その2 »