« D4 ファームアップ 比較 | Main | 福井出張 その1 »

Apr 07, 2013

AQUOS PHONE ZETA SH-02E その後

先日、購入後、Wi-Fi以外で通信が不安定。
IGZOとは思えない電池の消耗で、外れだったのかとコメント欄やツイッターでは呟いて
ましたが、DOCOMO SHOPにてSIMカードを交換して貰ってから安定しました。

特に省電力設定を上手く使っていくと1日使っても私の使い方だと50%程度の電池残量で
IGZOの本領発揮となりました。

設定-省エネ設定ー省エネ待ちうけ 
ここで、スリープ状態で動かすのは、私は時計のアラーム機能だけにしました。

それとLINEアプリを入れてる方は、
設定-友だち管理ーアドレス帳-友だち自動追加 のチェックを外しましょう。

購入と同時にカバーを買ったのですが、この機種は充電スタンドに置いて充電するには対応してるカバーでないと駄目なようで、買い直す羽目になりました…

ちなみにラスタバナナ社のものにしました。
ラメ入りは趣味でないのでクリアータイプです。

iPhone4からの変更したAndroidのUIにも自分が馴れてきて、操作性も特に問題ないです。

Nd4_5062_b

NikonD4 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

|

« D4 ファームアップ 比較 | Main | 福井出張 その1 »

Mobile, AQUOS PHONE ZETA SH-02E」カテゴリの記事

NikonD4」カテゴリの記事

Comments

こんばんは

SIMカードが原因でしたか。でも、復活というか本来の力が発揮されるようになって良かったですね ^^
ちなみに、カバーは私も同じものを使っています ^^;;;

Posted by: mrgonn | Apr 07, 2013 at 20:28

mrgonnさん こんばんは。

どうもそのようです。
また4月から部署異動に伴って座席変更もあったのですが、
新しい場所の方が電波の拾いも良く、良かったです。

カバーは結構すり傷はつきやすいですが、そのためのカバーですし
シンプルで気に入ってます。

Posted by: MOGU | Apr 09, 2013 at 21:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« D4 ファームアップ 比較 | Main | 福井出張 その1 »