« メガネ、メガネ。 | Main | DOCOMOへ統合! »

Mar 16, 2013

2013年 カワセミ5

ちょっと間が空きましたが、昨日は会社が休業日だったので、いつものところに行ってきま
した。3時間粘りましたが、全く姿を見ることできませんでした(T_T)
常連さん曰く、池に餌になる魚が殆ど居なくなってしまってるのではないかということでした。

待ってる間に、撮れたものを。
アリスイです。

Dsc_2383_b

モズであってますよね?

Dsc_2415_b

番外編

Dsc_2533_b

仕方ないので、別の途中で昼食して、別のポイントへ移動しましたが、誰もカメラマンも
いない。一人で待ちますが、鳴き声も聞えない。嫌な予感…

またまた、モズ?さん

Dsc_2557_b

Dsc_2607_b

Dsc_2667_b

ベテランの方が来たので、早速話を聞いてみると、こちらも、最近全然でないことないと。
池でなく、近くの川のほうで餌を撮ってしまうようで川の方も捜索で、やっと遭遇!!

Dsc_2657_b_2

証拠写真ですが、このように川のところで、餌取ってました。
(水面に魚が見えないと?で写真としてはボツですが)

Dsc_2750_b

Dsc_2771_b_2

次回は何処で撮影するか?(残る知ってる場所は2ケ所しかない…)

NikonD4 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-17EⅡ

|

« メガネ、メガネ。 | Main | DOCOMOへ統合! »

Bird, 野鳥」カテゴリの記事

NikonD4」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メガネ、メガネ。 | Main | DOCOMOへ統合! »