« DOCOMOへ統合! | Main | 2013 Super Formula 2nd official test in FSW Part2 »

Mar 21, 2013

2013 Super Formula 2nd official test in FSW

今シーズンはあまり行かないかもと言ってましたが、鈴鹿のファン感、岡山のファン感などの
写真を観てるとやっぱり言ってみたくなって来て、20日のFSWテストに行ってきました。

また、D4で撮る初のモータースポーツ(金網越し)だったので、そちらのテストも兼ねて、
あまり気負わずに楽しむ気持ちを大事に、気が乗らなかった撮るのやめて観戦するつもり
でしたが、天気は曇り時々薄日程度でイマイチでしたが、楽しく撮影できました。

Nd4_2896_b
ここは初めて撮ってみましたが、GWには緑が綺麗になるかとロケハン含めて。

Nd4_3211_b

ここは、手持ちで網を一枚越えてみましたが、やっぱりもう1枚の網で厳しい感じ

Nd4_3402_b_2

某GP風に現像してみましたが、ちょっとやり過ぎかなぁ。

Nd4_3663_b

ここまで、午前中の2Hのセッションで撮影しました。
AF設定とx1.2クロップなど、DATAが集まりました。

午後の部に続く。

NikonD4 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR / +TC-14EⅡ / +TC-17EⅡ

|

« DOCOMOへ統合! | Main | 2013 Super Formula 2nd official test in FSW Part2 »

MotorSports, Formula Nippon」カテゴリの記事

NikonD4」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« DOCOMOへ統合! | Main | 2013 Super Formula 2nd official test in FSW Part2 »