« 2013年 カワセミ2 | Main | フラッグシップ »

Feb 10, 2013

2013年 飛行機1 at 成田

久しぶりに、飛行機撮影で成田(NRT)まで行ってきました。

撮影ポイントは、ご一緒したgroup_cさんにお任せでご案内頂きましたが、成田は過去にも
一度しか撮影したことなかったのですが、良い場所を教えて頂きありがとうございました。

また、寒い中でしたが、ご一緒させて頂いた、motiさん yellowbullさん、パイロン
撮影後のファミレスも含めとても楽しい時間をありがとうございました。

思ったより、降りて来なかったので、また行きましょう。

Nd4_0040_b

Nd4_0058_b

Nd4_0113_b

Nd4_0149_b

完全な日没後は、殆ど来なかったのもありますが、次回どう撮ったら良いのか考えさせら
れました。

Nd4_0239_b

1,3枚目 NikonD4 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
2,4枚目 NikonD4 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
5枚目  NikonD4 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR+TC-14EⅡ

|

« 2013年 カワセミ2 | Main | フラッグシップ »

Airplain, 飛行機」カテゴリの記事

NikonD4」カテゴリの記事

Comments

こんばんは

羽田空港、いいですねぇ~ ^^
そういえば、私も最近は飛行機撮ってないなぁ・・・
たまには行ってみようかな ^^

Posted by: mrgonn | Feb 10, 2013 at 22:49

NRTご一緒いただきありがとうございました。
ハイエンドマシンの使い心地はいかがでしたか?
きっと素晴らしかった事でしょう!
今度はもう少しじっくり撮りに行きましょう。

Posted by: group_c | Feb 10, 2013 at 23:29

おはようございます。

今気付きましたが、D4? いっちゃいましたか? ^^

Posted by: mrgonn | Feb 11, 2013 at 10:11

mrgonnさん こんばんは。

ありがとうございます。
でもこれは成田空港です^^;

D4は昨日ツイッターで暴露してしまったので、後から
こっそり更新したんですが、気づかれましたか。
そうなんです。その代わりD700+MB-D10とスピードライトSB-900は売却しました。
XQDカードも買える余力がありませんが、買って良かったです。

1桁機がこんなに凄いとは思いませんでした。

Posted by: MOGU | Feb 11, 2013 at 21:57

group_cさん

こんばんは。
あの方の初撮りで2/23なんてどうでしょうかね?

Posted by: MOGU | Feb 11, 2013 at 21:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2013年 カワセミ2 | Main | フラッグシップ »