« 2012 夏休み Part3 | Main | 2012年 流し撮りGP 第4戦 »

Aug 14, 2012

2012 夏休み Part4

4日目は私がどうしても神戸の夜景をみたくて、神戸に足を伸ばしました。

午前中はモザイクにて、ウィンドショッピングとスイーツ食べたり、ポートタワーの方まで
散歩したして過ごしました。

Ds7_0245_b

Ds7_0255_b

Ds7_0260_b_2

その後、早めにホテルにチェックインして歩いて、北野異人館へ、学生の時以来、行って
きました。

Ds7_0316_b

夜は楽しみにしていた六甲山からの夜景を見に行ったのですが、濃霧で、光は一筋も見れ
ませんでしたが、ベンケイさんに教えて頂いたところから、雲はありましたが、子供達にも
神戸の夜景を見せられて良かったです。

Ds7_0347_b

翌朝、この天気が凄いことになって、名神高速から東に抜けるルートが麻痺しましたが、
そこもお付き合いさせて頂いてる関西の方の情報を頼りに無事帰宅しました。

色々な方にお世話になり楽しい旅行が無事できましたこと感謝申し上げます。

NikonD700 TAMRON SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05)

P.S. 夏休み最後に再度、鈴鹿に遠征の準備を明日以降します~

|

« 2012 夏休み Part3 | Main | 2012年 流し撮りGP 第4戦 »

NikonD700」カテゴリの記事

夜景」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
精力的にあちこちと周られたようですね。
かつ、車の運転もさぞかし大変だったのでは?
夏バテの出ないよう、ご自愛下さい ^^

Posted by: mrgonn | Aug 15, 2012 at 11:07

mrgonnさん こんばんは。

ちょっと忙しいスケジュールにし過ぎたかもしれませんね(笑)
帰りは図らずも奈良経由になってしまったので11時間くらいでしたかね。

総距離で1,200kmくらいでしたが、まあ運転は嫌いでないので、楽しく
行って帰って来れました。

Posted by: MOGU | Aug 15, 2012 at 22:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2012 夏休み Part3 | Main | 2012年 流し撮りGP 第4戦 »