« 足回りの確認 | Main | 漸く »

Jul 01, 2012

踏んだりけったり…

昨日は、横浜マリノスx名古屋グランパスの試合を観に行ってきました。
撮影が目的で行ったわけではないのですが、カメラも持って行ったのですが、ボディ2台ともに
メモリカード入ってないことに席について気づく…

そのまま試合は楽しんだので良いのですが、写真もやっぱり撮りたかったなぁと思い、
お馬さんでも撮って、最近のイライラをリフレッシュ!

と思ったら、到着早々に雨がポツポツ。
傘も持たずに歩いて行ったのに。そしてカバン(昨日のままカードだけ追加)に雨よけられるも
の入れてなかったか探したら、予備のカードが4枚も。
昨日も持ってたのね(T_T)

馬術競技の練習だけは、毎週やってると思ったのですが、今週に限って何もなく。
コース確認で試走してたのをちょっと撮れただけで、これまた殆ど撮影できませんで、重り
だけもって歩いて帰ってきました。

Dsc_5134_b

Dsc_5150_b

Dsc_5165_b

Dsc_5192_b

NikonD700+MB-D10 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

|

« 足回りの確認 | Main | 漸く »

Horse, 馬」カテゴリの記事

NikonD700」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
 馬の筋肉ってかっこいいですね。
 僕も今度撮ってみたいです。

 ところで、MOGUさんはカメラからカードを抜いた状態にしておくのですか?
 僕はいつも入れっぱなしです。

Posted by: にゃお | Jul 01, 2012 at 19:51

にゃおさん こんばんは。

乗馬と言っても元はサラブレットが殆どです。
日本で近年一番成功した種牡馬が父だったりってのも競技会では
良く聞きます。

サラブレットは作られたものとは言え、格好良いですよ。

P.S.カードはPCに取り込んだまま、放置してることが多いので、
  取り込み即戻すってのを習慣にしたいと思います。
  つい半月前くらいにも同じ失敗をしてますので…

Posted by: MOGU | Jul 01, 2012 at 21:08

こんばんは。
また同じコメントですみません。

いつも綺麗でリアルな画ですね。
とにかくリアルです。

P.S.
野球は行かれないんですか?
私はもう今年ばかりは、カープ野村采配がバカらしくなりました。

Posted by: AG&N | Jul 02, 2012 at 22:03

AG&Nさん こんばんは。

リアルですか?嬉しい褒め言葉です。
野球は屋外のデーゲームが良いと思っては居るのですが、なかなか
忙しくて。。。

P.S.カープファンの方は同じ感想の方が多いですね。
  でも投手の同じ名前の方は活躍されてますし、若手が伸びてる印象です。
  G党なので、もう少しお手柔らかにお願いして、他で勝って下さい~

Posted by: MOGU | Jul 03, 2012 at 00:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 足回りの確認 | Main | 漸く »