« 2012 SuperGT Series Ranking (第3戦迄) Part3 | Main | 足回りの確認 »

Jun 24, 2012

サッカー大会

息子の小学校4年生のサッカーの応援に行ってきました。
息子は3年生なんですが、4年生は部員が11名居ないので3年生の何人かが助っ人?で
参加しています。

しかし、そこは4年生で内容は3年の試合とは全然違いました。
結果は0-0からPK戦で勝ったので、次回も試合があるようです。

しかし子供のサッカーは被写体が被ってくるし、小さいし難しくて、カメラの設定の詰めも含
めてもうちょっと上手く撮りたいなぁ。

Dsc_4919_b

Dsc_4979_b

Dsc_4982_b

Dsc_4800_b

家の息子が上手いから呼ばれてるとは思えませんが、久しぶりに帰ってきてから一緒に
練習したら、キック力が凄く上がってるのにはちょっと驚きました。
毎日遊びに行ってるだけのことはある(笑)

1-3枚目:NikonD700+MB-D10 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
  4枚目:NikonD300+MB-D10 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

|

« 2012 SuperGT Series Ranking (第3戦迄) Part3 | Main | 足回りの確認 »

NikonD300」カテゴリの記事

NikonD700」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
特に小学生のスポーツは動きの予測も難しいので、撮影は大変かと思います。
上級生に混じっての試合出場、大変ですがいい経験でしょうね。
更に一気に上達すると思いますよ ^^

Posted by: mrgonn | Jun 25, 2012 at 05:13

mrgonnさん こんばんは。

上級生に揉まれるのは悪いことではないと思いますので、機会に恵まれ
るは良いかと思ってます。

ただ、人数が少なくて試合に出れるのが当たり前だと思ってる節が
あるのが…
(楽しくやるのも良いですが、試合に出るために努力するという環境
 でもあって欲しいのですが、小さい学校で)

Posted by: MOGU | Jun 25, 2012 at 23:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2012 SuperGT Series Ranking (第3戦迄) Part3 | Main | 足回りの確認 »